輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!




今日は仙台NeoBrotherZさんで【4マンスーパーライブ】アイドルアリーナがありました!楽しかったー


4マンだったのもあって、たくさんのファンの方が見に来てくださって、とっても盛り上がったよー!


一緒に踊ろうとしてくれた方もたくさんいて超嬉しかった!


みんなで踊れるとやっぱり楽しい!


振りを覚えてくれる方が増えるように、

今日ししょうからもらった改善点を意識して、もっといいパフォーマンスが出来るように頑張ります!





あと今日ライブやっていて思ったのが、体力がない!()

ししょうにも走って体力つけなさい!と言われたので明日からランニングがんばります!🏃‍♂️


体力をつけるためには美味しいご飯をいっぱい食べるのも大事なのだ。





今日は夕飯でみんなとステーキを食べました!


にんにく醤油に追い刻みにんにくをして私の体は今にんにくなのだ!🧄クサイ!


超美味しかったです✨




あと全然関係ないししょうの後頭部





ライブで疲れた日は湯船に浸かるのに限るので今日はあとゆっくりして寝るね🥱おやすみー




ちなみに昨日のライブから靴紐がみんなとお揃いの赤になりました✨