こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟
(この前のレッスンでししょうから貰ったマスクをつけた、)
SCKGIRLSのひかりです!




金曜日に東北芸術工科大学に行って、卒展を見に行きました!👀✨

建物からで芸術系の大学って感じだ〜

うちのお兄ちゃんがここの卒業生で、今まで何回か来たことあったんだけど、久しぶりに来れて嬉しかった!

SNS載せないでねっていう作品が多かったからみんなに見せてあげられなくて残念だけど、うちのお気に入りは、白い丸い猫がいっぱい描いてあるやつ…!

白い土台に白だけで描いてあって、ちょっと遠くからみたらただの水玉模様なんだけど、近付いたら猫だった笑かわいかった!

うちもアナログ作品作りたくなって、大学の中の画材屋さんで貼りキャンバス買ってきちゃった!何描こうかな☺️

ちなみに、車で行ったんだけど、おすすめされてた酔い止めの薬飲んで行ったら…全然酔わなかった!✨



そしてお昼は学食で酸辣湯麺食べた!

なんとこれで400円。安すぎ!
美味しかったけどちょっとやけどしちゃった笑

とっても満足度の高い日だったよ〜

来年も行こうっと☺️



あと全然関係ないさき氏の頭頂部。

つやつや😇

じゃあ今週はこの辺で〜👋笑笑
んでまずね〜✨