みんな〜


ルックアットみゅーう!


わたしを見つけて💕みゅうです🤗



昨日は 気仙沼お菓子フェアがありました




気仙沼の菓子店が15店舗!!!



紅梅のあげパンも美味しいし〜


どのお店も美味しそうな物ばかりで


目がキラキラ👀✨



みゅうの一推しは☝️


菓子舗うつみさんのクッキーシューです✨





クッキーの生地がサクサクで中の


クリームがあんま〜くトロトロ🤤


2個は余裕で ペロリです 笑



皆んな大好きホヤボーヤにも会えたー💕





抽選会もあり、一等はケーキ🧁!?

だったみたいぃぃ〜


私は抽選せず、帰って来てしまった

( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥) 




気仙沼は 幸の宝箱〜


美味しい物がいっぱいですよ


ぜひぜひ 食べてみて下さいね🤗



それでは また来週!!

んで ま〜ずねー✋