こんばんはー!


輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!




みんな昨日のイベントは見に来てくれた?

うちお休みしちゃってごめんね!💦


実は前の日から急に咳と鼻水が止まらなくなっちゃったんです。。



熱はなかったし、もう咳は止まったから、完全回復までしばらく睡眠時間を増やします(いつも12時間ぐらい寝てる)



昨日のイベントでみんなとチェキ撮る時に使おうと思ってた黄色のシールたち🥺出動させてあげられなくてごめんよ







ちなみに風邪引いて外出れないからずっとAPEXしてたもうずっとAPEXしかしてないちょっとみんなもやろうたのしいからほら🙄






あと全然関係ない、ちっちゃいししょう




正面!!!!にげろ!!!!!




ふう、危なかった!!

ちなみにこれ撮ったのさき氏ね。




あなたも私たちみたいに、表情豊かなししょうを撮りたいって?


それなら簡単。



そう。このiPhoneならね。





あと今日の夕飯を紹介します

ごはんを食べる時はiPhoneは置こうね


じゃーん麻婆豆腐!カライ!

味の濃いおかずって美味しいよね〜


そして苦い粉薬を飲む…やだ…

はやくなおれー🙏


みんなもおらに元気を分けてくれーー





ご飯食べたからあとお風呂入って寝るだけだーっ


みんなまた来週のブログで会おうねー🥱

ばいばーい✨















SCK X(旧Twitter)】


公式(ライブ情報やお知らせなど🎤

https://twitter.com/SCKGIRLS

メンバー(メンバーについてもっと知れる✨️

https://twitter.com/SCKGIRLS2?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


Instagram



Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

www.instagram.com




YouTube




sck girls

産地直送で気仙沼から発信するアイドルSCK GIRLSの配信番組【SCK Tube

youtube.com