みなさんー!!!


こんばんは!
SCKGIRLSのみさきです爆笑爆笑

今週もお疲れ様でしたーーーーー
 
今週はどんな1週間でしたか??
みさきは筋肉痛に苦しめられた1週間でした、、、

先週は歩きすぎて足が筋肉痛だったんですが!!
今週は久しぶりにバドミントンをガチでやったせいか腕と足ともに筋肉痛になりました、、、、

今は良くなってきたんですが!水曜日くらいまで歩くのもやっとって感じでした!笑

でも!久しぶりにやったバドめっちゃ楽しかったです!!!!!!

最初は全然動けなかったんですけど、やってるうちに動けるようになっていって!!
現役バド部の人に1勝することができました!

やっぱりバドは楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.
今日もやってきたんですけど今日は思うよーに動けなかったので!次やる時はしっかりと頑張りたいです!!!

みなさんは好きなスポーツとかありますか??
久しぶりにスポーツするとめっちゃ楽しいです!



        -------❁ ❁ ❁-------



告知❁¨̮

2/3(土)

LAWBLOW×KESEN ROCK FREAKS PRESENTS

『LAWBLOWの音の鳴る街』

能登半島地震 復興支援 チャリティーライブ


このイベントの来場チケット売上げ、配信による投げ銭は令和6年能登半島地震の災害義援金として、諸経費を抜いた全額寄付させていただきます。


❁¨̮場所❁¨̮ @大船渡KESEN ROCK FREAKS

❁¨̮時間❁¨̮ OPEN 17:30 START 18:00

❁¨̮料金❁¨̮ 前売¥2,500(+1Drink)当日¥3,000(+1Drink)配信¥無料(投げ銭)

❁¨̮出演者❁¨̮

・菅野安宣

・SCK GIRLS

・2WING

・LAWBLOW


みなさん!明日は大船渡でのLIVEになります!
ぜひ来てください!まってます!




写真集カメラ流れ星











今回の写真集は!

「楽しそうにライブをするみさき」をテーマ選んでみました!!


1つは楽しそーにライブをするまりかちゃんとステフィーです!!ウインク


今週も読んでくれてありがとうございました!

ぜひ来週も読んでくださいね!!!


それではこの辺で!!!

ンデマスネ〜UMAくんUMAくんUMAくん