こんばんはー!✨

輝く一番星になりたい🌟
SCKGIRLSのひかりです!



ちょっとみんな最近寒すぎじゃない!?
生きてる!?


これバイトに遅刻しそうになりながらダッシュで庭とったやつ!積もりすぎだよね
道路の線とか1ミリも見えなかった😇w


仙台にちょっと用事があって行ったんだけど、そっちの方の道路もこんな感じだったよ⛄️





危ないからみんな運転とか気をつけてね💦
知らない人の前で転ぶとかも恥ずかしすぎるから慎重に歩こうね()





仙台の用事の帰りは利府のイオンでガーリックペッパーライス食べた!クサイ!



((既視感))

写真使い回しじゃないよ。また食べに行ったのー😙



あとMoff animal cafeっていうフクロウカフェにも行った!



フクロウ意外と動くんだよね首だけだけど。
他にもいろんな動物いたから触ったり餌あげたりしたきた✨



この子呼んだら飛んできてくれた!めちゃくちゃ賢い。



ひよこ持ったら手で寝ちゃって可愛すぎたwあとあったかい。

また行きたいよ〜!!✨モフモフ






あとあと、別の日に利府イオンじゃなくて気仙沼イオンのマックでお買い物したら、



これもらったんだけど、みんな見た事ある?
スマイル注文した覚えないのに、注文したことになってた!

え!うちがめちゃくちゃ笑顔でご注文してたから!?(?)

なんでだろ〜


まぁスマイルなんてなんぼあってもええですからね〜

みんなもマックで買い物したらレシート見てみて👀あったら教えてね




ではではこの辺で先週のお出かけ報告終了!
また来週のブログで会おうね🌟