みなさんこんばんわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

今日は吹雪でしたね⸜❄️⸝

もう帰る時寒くて寒くて笑笑

制服はスカートなので足が寒かったです笑

スラックスとか買おうかな?

明日はタイツ履いてマフラー付けて登校したいと思います🧣

✄-------------------‐✄

ここ2週間LIVEがなくてお家でまったりしていました🏠

でもみんなと会えないのはとっても寂しい🥲

早くステージに立って踊りたいな🫶🏻

個人的にLIVEの時間がとっても幸せだと思っています💞

✄-------------------‐✄

それでは今日はここまで!
次のブログでお会いしましょう!

んでまずねー!