こんばんはー!


SCK GIRLSのひかりです✨


今日、初めてブログ書きます!!

うちは日曜日担当だからみんな覚えておいてね👀




昨日は仙台NeoBrotherzさんで、

広瀬学院さん

EarthAce-SNDさん

と、3マンライブをしてきました!





初遠征で、楽しかったけどめっちゃくちゃ疲れた😇😇


行き帰りどっちも車酔いでしんどかったけど、

帰りはまりかちゃんが買ったひつじのぬいぐるみをもふもふしながら寝てたから、気仙沼着く前に落ち着いたよー ひつじ様様🐑💨✨


まりかちゃんのひつじは、SCKの1個前のブログで見れるよん






夕飯は利府イオンに寄ってガーリックペッパーライスをご馳走になりました!🧄クサイ!




銀だこはみゅうさんに1個貰った



かわいいね。





実はライブじゃなくてマリオカートをしにきた人たち。かわいいね。


ステフィーが1位だった!






これは全然関係ない、ししょうの後頭部。








今日の気仙沼の定期ライブはうちの生誕祭も兼ねてもらって、みんなにお祝い沢山してもらった!


1月9日に17歳になったよ✨️


ライブ続くとやっぱり疲れちゃって、もっと体鍛えてバテちゃわないように頑張らないとってつくづく思います。。


今日来てくださった人の中には、はじめましての方も何人かいらっしゃって嬉しかった😆✨


お菓子とかお花とか、うちが前好きだって言ってたキャラのグッズくれたりとかありがとうすぎる、、




これはお昼のじゃんけん勝ったから、1個しかないカルビ重をげっとしましたのやつ。


次も絶対かっちゃうぞ👍







今日デコチェキ書いてて思ったんだけど、もっとデコる用のペンほしいんだよねー

ちょっとずつ集めようと思ってる👀


ちなみに文房具オタクだからデコる用以外の文房具は、文房具屋さんレベルで家にいっぱいあるんだよー😊いいでしょ✒️🖊✏️





うちは踊って歌って疲れちゃったから、今からお風呂入って寝るねー🥱




みんなまた今度イベントで会おうねーーー✨!!






【SCK X(旧Twitter)】


公式(ライブ情報やお知らせなど🎤)

https://twitter.com/SCKGIRLS

メンバー(メンバーについてもっと知れる✨️)

https://twitter.com/SCKGIRLS2?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


【Instagram】


【YouTube】