みなさん!!
お久しぶりです!!!

SCKGIRLSのみさきです爆笑爆笑

まずは久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい!!!
今週からまたブログ書いていきます!
よかったらぜひ読んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)


そして!!
あけましておめでとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
2024年もどうぞSCKGIRLSの応援よろしくお願いします!!!
みさきの今年の目標は、、、、!
人に言われる前に自分で行動する。です!!!
これを達成できるようにがんばる1年にしたいと思います(ง •̀_•́)ง
よろしくお願いします🙇‍♀️



      ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


ついに高校1年生終盤になってしましいました😭
めっちゃあっという間でしたぁぁぁぁぁ!!

最初は勉強ついていけるかなーーとか、友達できるかなーーーとか、とても不安でいっぱいだった事を思い出しますね😁

今では、新しい友達もできて、部活動も充実していてとっっっっっっっても!!楽しい日々を過ごしています!!!

そして!中学から勉強が苦手だったみさきも高校に入ってから1度も欠点を取ることがなく!!とても嬉しいです😭😭

残りの1年生ライフを楽しんで行きたいと思います!!!!
あと、、、残りのテストもがんばります、、、、、


      ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



告知


なんと!今週は土日どちらもイベントが入っています!!

まずは明日土曜日!!!


1/13(土)3マンスーパーライブ

「アイドルアリーナ」

~広瀬学院 武岡うゆ 生誕記念スペシャル~


開場 12:45 開演 13:00

<料金>

一般予約:¥2,000+1Drink¥600

一般当日:¥2,500+1Drink¥600

<会場>

NeoBrotherZ


住所:仙台市青葉区本町1丁目9-23 BFEビル2F

<出演>

広瀬学院、EarthAce-SND、SCK GIRLS


となっています!!!

そして!

今回ソロコーナーSCKは「とっとこハム太郎」をやります!
みなさんもこの動画を見て予習してきてください!!!



みなさんでたくさん!楽しみましょう!!



そして日曜日!!

1/14(日)

産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会 vol.8


■時間 OPEN13:00 START13:30     

■会場 気仙沼「拓 ヒラケル」内ホール     

■料金 0円~(投げ銭)     

■住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2−5


出演メンバー:まりか・みさき・ステフィー・さき・ひかり・みゅう 

SCK候補生

またイベントへの投げ銭は能登半島地震への災害支援金の募金にさせていただきます。

今後イベント以外でも募金活動を行なっていく予定ですので、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

それと!!スペシャルゲストに伊東洋平さんが急遽出演決定しましたーー!!!!
これはもう!見に来るしかないですね( ˙▿˙ )☝
ぜひ見に来てくださいね😊

土曜日!日曜日と盛りだくさんですが!!
どちらも全力で楽しみたいと思います!!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

      ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



写真集カメラ流れ星











以上写真集でしたーーーカメラ流れ星

明日は、ひかりとみゅうがGIRLSに上がって初めての遠征なのでドキドキしてますが!!
6人全員でたくさん盛り上げていこうと思うので!
見に来てくれると嬉しいです✨

それではこの辺で!!
最近ほんとに寒いのでちゃんとお布団かけて寝てくださいね( '꒳​' )

ンデマズネ〜UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}