みなさんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🫶🏻

ブログかけてなくてすみません💦

学校で忙しかったのでなかなか書けませんでした💦

これからSCKGIRLSと学校の両立頑張りたいと思います🏫

✄-------------------‐✄

LIVE来ている方やTwitterを見てくれてる方は分かると思いますが私JKになりましたー!✌🏻

最近授業も始まってきて覚える事がいっぱいありすぎて大変ですが今後の事も考えて頑張りたいと思います!!

✄-------------------‐✄

そしてそして!今週はLIVEがあります✨

4/16(日)佐沼さくら祭
❤️‍🔥会場 鹿ヶ城公園
❤️‍🔥住所 登米市迫町佐沼字内町
❤️‍🔥時間 10:30~
(SCKGIRLS出演時間 15:20~)

と、なっております!!

物販は前物販となっていますので14時20分から開始ですので間違わないように注意してください!

是非見に来てくれると嬉しいです🫶🏻

✄-------------------‐✄

それでは今日はここまで!

次のブログでお会いしましょう!

んでまずねー!