いよいよ明日がくるみんにとって

最後のアイドルの日。


いつだってメンバーの卒業だってときは

寂しい気持ちが大きいけど、

いつになっても慣れない気持ちです。


今回、くるみんの卒業にあたって

わたしなりの想いを

イラストに込めて描いたものを

卒業ビジュアルに使用していただきました😌


左側はこれから

真っ白なキャンパスみたいに

何色にだってなれる

まっさらなくるみんを。

右側はこれまでのアイドル姿のくるみんを

1枚におさめました。


絵のタッチには

くるみんが憧れていた

りかこ、そしてその次にセンターだった

かれんの面影もすこし混ぜつつ、

くるみんらしさと憧れを

表現してみました。


どちらのくるみんも

明るい未来が目の前に沢山

待っているっていうのを

目の光に込めていて、

きっと未来のくるみんは

これまでの形とは変わっても

また色んな姿で輝いてくれるって

信じています✨


明日はSCKらしく赤と

くるみんの大好きなピンクが溢れる

特別な1日になりますように。


思い出に残る日にしましょう!



まりってる🐇


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/