皆さん明けましておめでとうございます🥰

ゆったりのんびりマイペースのさきです!

今年もsckをよろしくお願いします✨

ここ最近忙しくてブログをなかなか更新出来ていませんでした🙇🏻‍♀️

ごめんなさい💦

--------キリトリ線--------

実は正月にお餅を食べすぎてしまって正月太りをしてしまいました、、、

3kgも、、、

人生詰みそうです、😇

頑張ってダイエットします( '-' )

--------キリトリ線--------

今年は確かうさぎ年でしたよね?

うさぎの耳つけてLIVEしてみたいなぁ笑

いつか実現できますように🙏

--------キリトリ線--------

それでは今日はここまで!

次のブログでお会いしましょう!

んでまずねー!