皆さんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです!

2022年今年もお世話になりました!

今年は10周年LIVEから始まりました☺️

はじめて会うSCKGIRLSの先輩メンバーに会い、色んな話を聞かせてもらいました!

10周年LIVEはSCKGIRLSの10周年を祝い、「自分もSCKGIRLSのメンバーなんだ!」と再確認でき、1番思い出に残るものになりました!❤️‍🔥





3月はイオン仙台卸町店でのLIVEでした✨


まゆちゃんとなつきちゃんが卒業して、2人少ないLIVEで少し寂しい気持ちになってしまいましたがはじめてのお客さんも盛り上がってくれてとても嬉しかったです🥰







4月は、しゅんらん春まつりとチャチャワールドでのLIVEでした✨


しゅんらん春まつりでは色んなアイドルさんと会い、「こういう思いを持ってアイドルをしているんだ!」と勉強になるイベントでした✨




チャチャワールドでのLIVEはSCKGIRLS久しぶりのLIVEになりました😊


はじめて男性アイドルと共演し、ダンスと歌の技術がすごいなと思い尊敬しています✨




5月はEBeanSでのLIVEでした!


私自身EBeanSでLIVEをするのははじめてでとてもワクワクしていたのと緊張していたのを覚えています笑笑


でも他のアイドルさんを推している方から「さきちゃんダンスが魅力的でファンになりました!」と言われて、とても嬉しかったのを覚えています❤️‍🔥





6月は気仙沼クルーズでのLIVEが始まりました💕


はじめての挑戦だったのでとても緊張したのですクルーズの船長さんに「いいLIVEだった!またやって欲しい^^」と言われてとても嬉しかったです!🥰





7月は勾当台公園でのLIVEでした!


雨が降ってしまったのですが雨に負けずファンの皆さんも盛り上がってくれました✨





8月はみなとまつりでのLIVEがありました!


候補生もデビューし、久しぶりに大人数でやるLIVEになりました✨


候補生のみんなはとても楽しんで踊ってくれたのでよかったです!





9月は福島 欅まつりでした!


選手達に元気づけられるように頑張りました💪




10月はハロウィンイベントがありました!


ハロウィンイベントはみんなで動物のカチューシャをつけて仮装してLIVEをしました!




11月は荒磯まつりがありました!


久しぶりに荒磯祭りでLIVEができてとても嬉しかったです✨




12月はONELINEとあったげホヤぼーやのLIVEがありました^^


どちらのLIVEも新曲のOLL HOYA FRIENDSの曲を踊り、観客のお客さんも踊ってくれてとても嬉しかったです^^








--------キリトリ線--------

長いブログになってしまい申し訳ございませんm(_ _)m


今年は思い出深い1年でした!


2022年、私たちを支えて下さりありがとうございました!


来年も私たちSCKGIRLSを応援してくれると嬉しいです!


ありがとうございました!


それではー!んでまずねー!