みなさん!!!

こんばんは\(^▽^)/!

みさきです爆笑爆笑




先週、昨日ブログ書けなくてすみませんでした!

その分今日はたくさん書きたいと思います😊

みなさん!
ついに12月になってしまいました……
早すぎる…

今年ももうすぐで終わってしまいますね(._.`)
残りの2022年も楽しみましょう!

まぁーその前にクリスマス🎅
全力で楽しもうと思います😊






先週のイベント!

まずは土曜日キメてる

12/3は、久しぶりのスベースゼロでのステージでした!!!!!



雨君しほちゃんの生誕祭ということでSCKからはホヤぼーやのぬいぐるみをプレゼントしました!



まりかちゃんが代表して渡してくれたんですけど喜んでくれたみたいで良かったです(*^^*)

久しぶりのスペースゼロということですごく
ワクワクしてたんですけど

めっちゃ楽しかったです☺️飛び出すハート


そして!日曜日キメてる
12/4は、待ちに待った

あったげホヤぼーや2022!!!



SCKGIRLSは、海の子ガールズとして
ホヤぼーやの15周年記念
スペシャルダンスショーの
「ALL HOYA FIRENDS」
を盛り上げました!!!!!!

みなさんは、もうダンス覚えましたか?

あったげホヤぼーや2022に来てくださった皆さんが一緒に踊ってくれてほんとに嬉しかったです( *´꒳`*)

すごく楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و





そして今週!!

昨日は、ONE-LINE2022

ということで!!!SCKは、オープニングライブ
をさせて頂いたんですけど、このステージもすごく楽しかったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

17時過ぎからは、なんと!
「ALL HOYA FIRENDS」を踊らせて頂きましたニコニコニコニコ

この日もたくさんの方が一緒に踊ってくれて、ほんとに嬉しかったです( *´꒳`*)

あったげホヤぼーやの時も来てくれた方もいて、
ダンスが完璧な方もたくさんいました!!!!!

寒さが吹っ飛ぶくらい楽しかったです☺️

ほんとにありがとうございましたおねがい




写真集カメラ流れ星















以上写真集でした〜カメラ流れ星

今週も、読んでいただきありがとうございました!

そしてみなさんにお知らせがあります!
みなさんの中にはご存知の方もいると思うんですがみさきは今、絶賛受験生なんです!

なので、受験までSCKの活動をストップして受験勉強に専念したいと思います😊

みさきは本当に勉強が嫌いなので本当に嫌なのですが頑張りたいと思います……悲しい

みなさん!
みさきに全力でエールを送ってください!よろしくお願いしますネガティブ

ブログとかSNSは、勉強の息抜きに更新していきたいと思っています!その時はまた読んでください✌️

それではこの辺で

ンデマズネ〜UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}