みなさん!!!

こんばんは\(^▽^)/!

みさきです爆笑爆笑

今週もお疲れ様でした!

今週はどんな1週間だったかな??

みさきは学校で久しぶりに席替えをしました!
後ろの席になっていい感じですニコニコ

皆さんはどの席がすきでしたか?
みさきは、やっぱり後ろの席がいいですね!

夏の日は窓際でも全然大丈夫なんですけど
冬になると窓際は寒いですよね😷

最近は寒くなってきているので風に気をつけてくださいね✨








​ホヤぼーや15周年記念をお祝いする!
『あったげホヤぼーや』
が来週になりました✨

楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))
みなさんは、もう動画見てくれましたか?



これを見てみなさん!一緒に踊りましょう
ヾ(・ω・)ゞ
簡単な振り付けなのでみなさんで楽しんで踊れると思います!!

最高なステージショーにしたいのでみなさん!
よろしくお願いします(*^^*)

あとあと、みなさん!
衣装どーですか??

可愛いですよね( *´꒳`* )

これはホヤぼーやをイメージして青とオレンジを使っているんですけど、ひと目で
ホヤぼーやって分かりますよねニヤリ

すごく可愛くて
みなさんに見せる日を楽しみにしてました!!

ぜひ12/4!!
見に来てください✨

一緒にホヤぼーやの15周年をお祝いしましょう🎂






写真集カメラ流れ星









以上写真集でした〜

この間の荒磯まつりもすごく楽しかったですね
すごく美味しいマグロも食べれた!!

めっちゃ最高おーっ!

あと、久しぶりの寒さになんか懐かしく感じました不安

この季節が来たな〜って感じです‪w

ほんとに寒いので風邪ひかないようにしないとふとん1

みなさんも気をつけ!!

それではこの辺で

今週も読んでいただきありがとうございました!
来週ぜひ読んでください✌️

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん