みなさん!!


こんばんは\(^▽^)/!

みさきです爆笑爆笑

今週もお疲れ様でした(*^^*)

今週はどんな1週間だったかな??

みさきはね〜
もうすぐで中学校生活が終わちゃうからかわかんないけどねーめっちゃ早く感じた!!

もうすぐで中学校生活が終わっちゃうって考えると寂しいですね〜

てゆうか、今年が終わっちゃうんですよ!!!
早すぎる……

残りの中学校生活も
楽しんでいこうと思いますおねがい






告知

SCKと行く気仙沼ベイクルーズ!vol.4

✿乗船料 1600円 

✿時間 15:20発 

✿PIER7 (ピアセブン)発着所 

✿住所 〒988-0018 宮城県気仙沼市南町海岸1-11 

 船の上でのライブとトーク、うみねこ餌やり記念撮影など50分間のイベント

※候補生4名参加予定

※今年ラストクルーズ





あったげホヤぼーや2022 のステージショーにSCKGIRLSが出演いたします!

初となる #ホヤぼーや とのコラボショー、ぜひお楽しみに✨️

✿日時:12月4日(日)10:00~14:30

※ステージショーは11:30~、14:10~の2部行います

✿会場:南町海岸公園 迎(ムカエル)側海側広場




あしたは、ラストのベイクルーズです!
一緒に楽しみましょうヾ(・ω・)ゞ

そして、なんと!!なんと!!
SCKGIRLSが海の子ガールズに変身して
ホヤぼーやと一緒にスペシャルショーの
"ALL HOYA FIRENDS"を盛り上げます!!

使用される楽曲はSCKGIRLSプロデューサー
SHI-SHOWによるスペシャルショーのために書き下ろしたみんなが一緒に踊れるオリジナル曲になっています!!

みなさん!ぜひ見に来てください飛び出すハート




写真集カメラ流れ星







以上写真集でした〜カメラ流れ星


みなさん!最近みさきハマっていることがあるんですけど、SNSで猫ちゃんの動画を見るのにハマっていてめっちゃ可愛い猫ちゃんをいっつも見てます👀


みなさんのハマっていることは何かありますか?

あったら教えてくださいにっこり


あと、今日は友達と遊んできました!

めっちゃ楽しかったにやり今日はぐっすり眠れそうです!まーいつもぐっすりなんですけどね(*ノω・*)テヘ


今日も暖かくして寝てください😊


それではこの辺で!

今週も読んでいただきありがとうございました✌️


来週もぜひ読んでくださいおーっ!


ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん