みなさんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです❤️‍🔥

ブログ更新できてなくてすみません💦

これから頑張ります🔥

--------キリトリ線--------
そーいえば!さっきTikTokあげたんですけど見てくれました?

いいねまだ少ないからいいねしてくれると嬉しいな🥰

https://vt.tiktok.com/ZSRKaB3hP/


TikTokのDMに踊ってほしいダンスをシェアしてもらえばTikTok撮ります!


返信は出来ません🍀


--------キリトリ線--------

【告知】

SCKと行く気仙沼ベイクルーズ!vol.4

 ❤️‍🔥乗船料 1600円 

 ❤️‍🔥時間 15:20発 

❤️‍🔥 PIER7 (ピアセブン)発着所 

 ❤️‍🔥住所 〒988-0018 宮城県気仙沼市南町海岸1-11 

 ❤️‍🔥船の上でのライブとトーク、うみねこ餌やり❤️‍🔥記念撮影など50分間のイベント

※候補生4名参加予定

※今年ラストクルーズなのでぜひ見に来てください!





第27回けせんぬま岩井崎荒磯まつり

❤️‍🔥日程 11月 23日 (水)

❤️‍🔥時間 9:00~13:00 SCK(12:10~)

❤️‍🔥会場 JFみやぎわかめ流通センターとなり特設会場

   ❤️‍🔥住所 宮城県気仙沼市波路上瀬向5-91






--------キリトリ線--------


それでは今日はここまで!


次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!