みなさん!!!

こんばんは\(^▽^)/!

みさきです爆笑爆笑

今週もお疲れ様でした🍵
みんなは今週何してた〜?

みさきは何してたかな〜?
いつも通り楽しく過ごしてました😆

あと、今日はイベントがあったの!!

紫神社前商店街
5th Anniversary ライブ

ということで!5周年おめでとうございます!
めっちゃ楽しかったです☺️

今使わせていただいているレッスン場が5年使ってると思うとめっちゃあっという間
ですね!

紫神社前商店街は、仮説の時からお世話になっているのですごく思い出の場所です!

あと、13日と20日もあるのでみなさん!
一緒にお祝いしましょう飛び出すハート




11周年



11月3日でSCKGIRLSは、11周年になりました!!

本当にありがとうございます😊


みさきがSCKに入ったのは小学生2年生、デビューしたのは小学生3年生で約7年SCKとして活動してきました!


この7年は色々な人に出会い、たくさんのことを経験でき、とても楽しくてワクワクな7年でした!


SCK7周年のライブはとても思い出に残っています

いろいろな曲をやって、2人で踊ったり歌ったのを覚えてます!

あと、大きいケーキもびっくりしたのも思い出ですおねがい愛








SCKGIRLSを繋げてくれた先輩方の気持ちを受け継いでこれからも最高の歌とダンスを皆さんに届けられるように、SCKGIRLSメンバー10人でこれからも元気と笑顔で頑張っていきたいと思いますので、みなさん!これからもSCKGIRLSを、よろしくお願いします!!


今年は候補生も5人増えて更に賑やかになったSCKGIRLSを見ていてください!!


みなさん!本当にありがとうーーーーおーっ!おーっ!



                    --------キリトリ線--------



写真集カメラ流れ星





























これからもいろいろなことに挑戦して皆さんを笑顔にできるアイドルになれるように頑張ります!!


それではこの辺で


ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん