みなさん!!


こんばんは\(^▽^)/!

みさきです爆笑爆笑


今週もお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
今週はどんな1週間だったかな??

みさきはワクワクドキドキな1週間だった!

でもテスト近いから勉強しなくちゃいけなくて
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ( •̥ࡇ•̥ )‎
ってたなってた日もあった😵

みんなは今週何したのかな?
教えてね✋(´ᴖωᴖ`)

昨日はJアラートが鳴ってびっくりしましたね!
みさきは爆睡してたのに起きましたえー

でもみさきの友達は気づかなかったそうです驚き








みなさん!

今日のライブ!
所用によりみさきお休みでした
直前の発表になってしまいごめんなさいしょんぼり

みさきも今日行きたかった(´;ω;`)
ししょうやみんなも、連絡をくれるんですけど
さっきもLINEで写真が送られてきてめっちゃ楽しそうだったえーん

美味しそうなカレーが送られてきました😭

行きたかった(´;ω;`)

今度連れてってくださいしょんぼり






告知

2022年 11月 12日 土曜日
気仙沼 紫神社神社前商店街



SCKと行く気仙沼ベイクルーズ!vol.4
✿❃日時 11月20日
 ✿乗船料 1600円  ✿時間 15:20 ✿PIER7(ピアセブン:旧気仙沼エースポート)発着所 ✿住所 〒988-0018 宮城県気仙沼市南町海岸1-11船の上でのライブとトーク、うみねこ餌やり記念撮影など50分間のイベント! 詳しくはSCKのホームページをご覧下さい!




写真集カメラ流れ星
















以上写真集でした〜

みんな動物に変身して可愛いでしょ〜(๑♡∀♡๑)
ハロウィンだったからね!!!

ちなみにみさきはクマでした🧸

すごい楽しかった1日でした!ありがとうございました♡

今週も読んでいただきありがとうございましたキラキラ
寒くなってきたので風邪をひかないようにして下さいね( *´︶`*)

それではこの辺で

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん