みなさんこんばんわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです!

今日は祝日で仕事とか学校とか休みの人多かったのかな?

しかも今日たくさんJアラート鳴ってて怖かったね💦

休みだからいっぱい寝ようかなーって思ってたのにJアラートで起きちゃった笑

これが最悪の目覚めってやつだ笑

(°∀°)ヒィィィィ

--------キリトリ線--------

そーいえば!私の個人アカウントの初投稿見てくれました!?

あまり全身のダンスは撮れないかもだけど楽しみにしてくれるといいな☺️

いいねよろしくね!

https://vt.tiktok.com/ZSR7spu3Q/


--------キリトリ線--------


【告知】

マジカルコンサートVol.25

2022年11月5日土曜日


場所 ふくしん夢の音楽堂小ホール(福島)


時間 1部 11時30分開場12時開演 2部15時30開場16時開演


チケット料金 各部共 前売り2,500円 当日3,000円 近日発売 


出演者 オレンジ、あかぎ団、 POEM、ペペロンチーノ、みちのく仙台ORI☆姫隊


SCKGIRLS、マジカルバルルーンYes、マジカル☆キャンディ、デビルエンジェルズ


マジカル☆ミラクル、マジカル☆キッズ


と、なっております!ぜひ見に来てくれると嬉しいです!




それでは今日はここまで!


次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!