​みなさん!!



こんばんは\(^▽^)/!

みさきです爆笑爆笑


今週もお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
今週はどんな1週間だったかな??

みさきはね〜
青森の余韻がすごかった🍎


青森でのLIVEは初めてでドキドキだったんですけどめっちゃみなさん優しくて

めっちゃ楽しかったですおーっ!おーっ!

なんと!!
声出しがOKだったので久しぶりの感じに
メンバーと感動していました笑い泣き

みなさん!ほんとにありがとう😭

青森に見に来た方は楽しかったかな?
楽しんでもらっていたら嬉しいです✨


やっぱり青森は美味しいものが沢山ありました
(▭-▭)✨

ファンの方から青森の美味しいものを沢山もらいましたm(_ _)m

全部美味しかったΨ( 'ч'♡ )😋

みなさんニコニコありがとうラブラブ

あとあと、帰りに
教えてもらった味噌カレー牛乳ラーメン食べてきましたキラキラ


これもめっちゃ美味しかった。。。

ずっと食べていたかった。。。

でも大丈夫!!!!
お土産に買ってきたのを食べたいと思いますニヤニヤ

みなさんも青森に行ったら絶対に食べてみてくださいキラキラ!?





めっちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)




告知

2022年 10月 30日 (日曜日)

✿会場 鹿折ふれあいセンター✿時間 午前10時~午後4時(SCK10:40~)

2022年 10月 30日 (日曜日)

✿会場 北日本銀行 気仙沼支店駐車場

✿住所 宮城県気仙沼市田中前4丁目1−10
✿時間 12:00~18:00予定(SCK15時予定)

明日は2つのイベントに出させて頂きます!

みなさん!ぜひ見に来てください✨
ハロウィンなので何かあるかも……!

楽しみにしていてください♡

待ってます( *´꒳`* )






写真集カメラ流れ星












青森楽しんできました爆笑
行けて良かったです✋(´ᴖωᴖ`)

本当にありがとうございました🙏

あっ!あとみなさん!SCKTube見ましたか?
秋の自由研究!見れてない方はアーカイブが残っているので見てみてください😊



こちらはみさきのアカウントです!

このアカウントでは歌ってみたを投稿したいと思います!

リクエストも募集しているので歌って欲しい曲があればブログのコメントやTwitterで教えてください!

著作権などの関係もあるみたいなので、調べてからの投稿になると思います☝️

まだフォローしてないよって方はフォローよろしくお願いします(*^^*)


それではこの辺で

今週も読んでいただきありがとうございました✌️

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん