皆さんこんばんわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです!

なんか今回の台風九州の方では被害が多かったのに東方に近づくにつれて被害が少なくなったような気がします笑

何か特別な力があるのでしょうか?

あったら凄いですね👏

--------キリトリ線--------
福島でのイベントに来てくれた方ありがとうございました!

とても長い距離を走るなんて凄いなぁと私は思いました💭

私もいつかマラソンやってみたいなぁ!

--------キリトリ線--------

【告知】
9/25(日)山形県米沢市
「第9回なせばなる秋まつり」
~なせばなるアイドルステージ~
❤️‍🔥会場 松が岬公演・伝国の杜周辺
❤️‍🔥SCK-GIRLS出演時間 12:50〜13:20

みさき、さきはお休みします‪( . .)"‬

みんな見に来てくれると嬉しいな🥰

--------キリトリ線--------

それでは!今日のブログはここまで!

次のブログでお会いしましょう!

んでまずねー!