みなさんこんばんわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです!

みなとまつり7日だけになっちゃいましたね💦

コロナめ、、、、、

これ以上増えないでください🥺

サル痘?って新しいウイルスも出たし、まぢぴえん🥺

もう増えんといてや、

頑張って感染対策しましょうね🥺

--------キリトリ線--------

そういえば前回のブログで100回に到達したらしいです笑笑

100回記念ですね☆

いぇーい✌️

てかあいみょんの「愛を伝えたいだとか」のダンスTikTokであげたんですけど、

なんと!!

あいみょんさんご本人からいいね来ました🥺🥺🥺

ひぇぇぇ(∩´﹏`∩)

私なんかがあいみょん様からいいねなんて頂いてもいいのでしょうか🥺

本当に嬉しいです!!!!!

またまたTikTokあげますので楽しみにしててくださいっ!

--------キリトリ線--------

それでは今日はここまで!

次のブログでお会いしましょう!

んでまずねー!