みなさん!!!

こんばんは~~~~~~~~

みさきです爆笑爆笑

ついにGW終わってしまいましたねガーン
も〜ずっとGWでいいよ〜絶望

みなさんは、このGW何かしましたか?
みさきはBBQをしました🍖🔥🍴

でも、雨が降ってきてみんなで騒ぎながらやってたんですけどそれも思い出になりました
花

みなさんのGWの思い出もぜひ教えてくださいびっくり






今週の水曜日にEBeanSにてライブがありましたびっくりびっくり

仙台のイベント自体久しぶりですごくワクワクしていましたドキドキ

めっちゃ緊張してしまいましたラブラブドンッ

でも、みなさんがたくさん手を振ってくれたりしてすごく楽しく出来ました♡
みなさん!!ほんとにありがとうございました
赤薔薇

また早くライブがしたいです(*'-'*)ノ"
まだ会ったことがない方とも早く会いたいです
猫しっぽ猫あたま

EBeanSに焼肉が食べれるところがあってすごく美味しそうでした合格

今度は、友達と行きたいです口笛



写真集カメラ流れ星












EBeanSでのライブが終わったあとみんなで遊びに行きましたキラキラ

そしてみんなでプリクラを撮りましたカメラ
楽しかったです二重丸OK
でも、財布を忘れてしまったんですえーん
買いたいものたくさんあったのにガーン
今度は、忘れないようにしますオエー

でも、まりかちゃんにコナンのグッズを買ってもらいました!なんと!!安室さんが出ましたキューン
嬉しいニコニコ
まりかちゃんありがとう(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱

5月は、ライブがたくさんありますね口笛
みなさん!!楽しみに待っていてくださいキメてる

みさきも楽しみにしています飛び出すハート

今週も読んでいただきありがとうございました✨

最近暑くなってきたので気をつけてね!

それでは、この辺で
ンデマスネ〜UMAくんUMAくんUMAくん