こんばんは!
なつきです!😊
今日は本当にありがとうございました!














今日、頂いたお花やお手紙、プレゼント

大切にします!!😭

LAWBLOWさん!!!!

本当にありがとうございました!😭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





SCK GIRLSは小学生の頃から
私の憧れでした。

動画で〝ありがとうの言葉〟を見ては
可愛いな、かっこいいな、
私もこんな風になりたいなって
ずっと思っていました。


初めてSCK GIRLSのライブを見たのは
節分に大船渡市で行われたライブでした。


本当にみんなキラキラしてて
可愛くて
客席で一緒に
〝ありがとうの言葉〟を踊ったことを
覚えています笑

その時にまだSCKに加入していない
私にもホッカイロを
渡してくださったファンの方
その時にすごくジーン😢ときて
SCK GIRLSってメンバーだけじゃなくて
ファンのみなさんも
とってもとっても
優しいんだなって知りました🥲



それからSCK GIRLSに入って
人との繋がりをすごく感じて
そこから生まれる優しさに
いつも励まされました。




お披露目をした際に頂いた

花束とメッセージは

今も大切に持っています🥲

本当にありがとうございます✨








SCK GIRLSで活動する度に

メンバーやスタッフさん
ファンの方々が本当にあったかくて
すごく居心地が良くて
安心して自分らしく
入れる場所だなって感じて






SCK GIRLSは
私にとって
本当に大切な場所です。






今日のライブでも
元々予定を変更してまで
会いに来てくださった方
配信をみて応援してくださった方
見れなくても
ずっと応援し続けてくださった方
みなさんはいつも
私に力を与えてくれていました。




なんだろうな
もうすごくすごく
SCK GIRLSメンバー
スタッフさん
ファンのみなさん
SCKを通して
出会えた方々
本当に
みなさんに出会えてよかった。🥲


こんなにあったかい場所はないよ




みんな本当に本当に素敵な人だから
ライブが終わるたびに
今日も優しさで溢れてたなぁって
感動して
泣いてました。😭




みなさんに出会えた私は相当
恵まれてるなって思います🍀



私と出会ってくださって
本当に本当に
ありがとうございました✨




これからもSCK GIRLSを
応援し続るし
なんだったら
みんなに会いに行く気
満々です!!!🥰🥰🥰🥰



SCK GIRLSで過ごせた時間は
私にとって本当に
かけがえのないものです✨



今日まで応援してくださった
ファンのみなさん
本当に本当に
ありがとうございました!😭


これからも一緒に
SCK GIRLSを応援しましょうね☺️✨




〈今日来てくださった方々✨〉






〈イラスト入のも!笑〉








優しくてあったかくて
そんな素敵なみなさんが
私はとっても大好きだー!!!!💕



出会いに感謝!!☺️



それでは!!!!
またどこかでお会いしましょう!!!!
せーのっ!!!!
んでまずね〜!!☺️✨




SCK GIRLS なつき✨