こんばんてる🌼



一週間はあっという間ですね⋆ᙏ̤̫͚*

久しぶりに津波注意報のサイレンが

聞こえて来た時は本当に心臓バクバクでした😭

みなさんのところは被害等大丈夫でしたか?


深夜にサイレンが鳴って、

そこから何度も避難所の情報とか

災害の情報を聞き逃さないように、

少し仮眠しては起きて仮眠して起きて、、って

注意報が解除されるまで

ソワソワしてました、、、。


トンガの現地の方々はもっと怖いんだろうな、、。


SNSで津波とか、噴火の様子、

ソニックブームの映像が流れてきて、

今までの地震から津波っていう

経験したことのある恐怖とは

また違う災害の内容に

本当に驚きが隠せませんでした。


非現実的すぎるよね、、

本当に現地の方々の無事を祈るばかりです、、。



✄-------------------‐✄



そういったこともあり、

週末はずっとおうちで過ごしてたんですが

うさぎと遊んでたら人差し指を食べられまして

無事負傷🥲🥲🥲


いや〜、、うさぎの前歯は強いね、、。

たくましく育ってくれてて

わたしは嬉しいよ🥲(流血)




うさぎたちに喝を入れられたので

来週も頑張れそうです🙄


✄-------------------‐✄


今週は宮城県内版のNHKの夕方の情報番組

「てれまさむね」さんで19日に放送の

ドキュメンタリーの

ショートバージョンが放送されたり、

わたしがモデルを務めさせていただいた

日専連さんのパンフレットが公開されたりと

ライブはありませんでしたが、

メディア関係で色々と

お知らせをさせていただきました☺️


県内にお住まいの方、観てくれたかな??

放送翌日職場でも、

初めてお話する他部署の方とかが

「観たよ〜!これからもがんばってね!」って

声をかけてくださってとっても嬉しかったです!


19日の放送後にまた詳しくお話したいなって

思っているんですが、

自分にとっては無我夢中で

走ってきた10年だったので

こうやって第三者目線でお話していただくのが

なんだかくすぐったいような感じでして、、😳  


他人の人生は

「この人はこういう素晴らしいところがあって

こういうところが素敵で、、」って

特に推しの話だと永遠と語れるんですけど

いざ自分ってなると

「あ、他の人にはわたしの考え方って

こういう風に見られてるんだ」とか、、

なんだか新鮮ですね🌈


地元の良さと、自分らしさが

どう番組を作ってるのかが

ドキドキ、ハラハラ、、今からもう緊張です😭


19日(水)22:25~

NHK Eテレ 「Zの選択」

どうぞよろしくお願いします!


まりってる🌈


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/