みなさん!!!



こんばんはー


みさきです爆笑爆笑



みなさん今週もお疲れ様でした目がハート


みさきは、今週から学校が始まって朝寒い中頑張って布団から出ています昇天


ほんとに寒くなって、学校でも教室はエアコンが付いていて暖かいんですが授業が終わって廊下に出るとほんとに寒くて、カイロがないと生きて行けませんえーん


みなさんは、お仕事とか寒くないですか?


みさきは、登下校が寒いです🥶


しかも次の体育の授業で、マット運動をするんですけど、裸足でやるって言われて(;Д;)ギャー!って感じですアセアセ


ほんとにこんな真冬に、なんでマット運動なんだよってみんなで言ってましたヾ(=д= ;)





みさきのお友達にめっちゃ絵が上手い子がいて
リクエストしたら書いてくれるんですけど本当に上手いんですね!!

みさきも絵練習してみようかなって思ったんですけどまず絵ってどうやって書くの?って所から始まっています驚き

みなさんは、絵は得意ですか?
みさきは、ほんとに苦手で美術の時間で絵を描くときめっちゃ下手くそです真顔

どうやったら絵を上手くかけるんですかね?
やっぱりいっぱい書くことなんですかね?

みさきは、皆さんと知っている通り絵が超絶下手なんですが次会う時ちょっとは上手くなってたいですスター

いろいろ書いてみようと思います立ち上がる



写真集カメラ流れ星
















今日のブログは、学校の事ばかりだったんですが読んでいただきありがとうございました✨


日に日に寒くなってきているので、防寒対策をしっかりとしましょうおーっ!


それでは、この辺で


ンデマスネ〜{emoji:UMAくん}{emoji:UMAくん}{emoji:UMAくん}