皆さんこんばんはー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🌷𓈒𓂂𓏸

最近さらに寒くなってきましたね😖

秋はどこにいったのでしょうか、、、

もうちょっと秋が続いて欲しかった(´・ω・`)

あ!そういえば私金木犀が好きで、金木犀の香水を毎日嗅ぐくらい好きです笑笑

私が持ってる香水は⤵︎下のやつなんですけど1500円くらいで買えるので香水にしては安いと自分で暗示をかけてます笑笑 (嘘です笑笑)


いつか金木犀のお花を手に入れたいなぁって思ってるんですけどどこに売ってるか分かんないんで諦めてます🙃

--------キリトリ線--------

聞いてくださいよぉ🥲

あと1週間で期末テストがあってテストイヤイヤ期になりました🥲

なんでテストがあるんでしょうか、、、

やりたくないです🥺

--------キリトリ線--------
今日はここまで!次のブログでお会いしましょう!

んでまずねー!