ニットの季節だね〜!

今週は久しぶりに完全オフの土日だったので
ここぞ!とばかりにやりたかったことを
詰めた2日でしたよ〜ᙏ̤̫



まずはネイル!
乾燥で先がポキポキ逝きがちだったので🥲
今回も行きつけのサロンでやっていただきました🌈
ホヤぼーや〜〜〜!!!

今回お顔のパーツを自分で入れたんです🌝
おめめ難しかった( Ꙭ)



こんな感じで
自分でデザインのイラスト描いて
持ち込みしたんです〜!
素敵に仕上げていただいて本当に嬉しい🌈


✄-------------------‐✄




冬服を整理して、
新しいの買ったり、部屋を片付けたり、、
休み!って感じを満喫したな〜〜〜☁️

来週はライブ続きなので
みなさんとお会いできるのを
とっても楽しみにしてますよー✨
みんな来てくれるかな?

そして、
Twitterではちょっと早く
ツイートしちゃったけど、
まりか、アイドルになって10年が経ちました🌈

11月12日でまる10年ですみなさま!!
あっという間だ😳

この10年、
悔しい思いも、悲しいこともいっぱいあったけど
でもそれ以上にかけがえのない、
本当にわたしの人生でしか
感じることが出来なかったんじゃないかってくらい
キラキラした素敵な日々が沢山ありました✨

SCKと一緒に過ごした10年は
本当にわたしの人生の宝物です☺️

いつも支えてくれる皆さん、
本当にありがとうございます😌💓

もっと話したい思いとか深いところは
文字で書き起こすよりも、
自分らしく次回のライブにぶつけていきますので
ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです!


まりってる🌈


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/