みなさん!
おはようございます☀️
なつきです!😊




この時間の投稿は初めてですね😉

最近、寒くて
体がプルプルしてます:(´◦ω◦`):

寒い時期のコーンスープ🌽って
美味しいですよね😋

って言っても
まだ食べてないんですが笑😂


コーンスープの具は
コーン派ですか?^^*
クルトン派ですか?^^*


私はクルトン派です笑

初めでクルトンの入った
コーンスープを飲んだ時は
私の中で革命が起きましたね🤣
神様すぎる!ってなりました😉

これを思いついた人は
天才なんだろうなぁって(*´艸`)

あ、こんな話してたら
コーンスープが恋しくなってきた(*´˘`*)♥
そろそろ食べたいな...🤤
でもこの時期はカボチャ🎃だもんな
カボチャスープもコーンスープ並に
美味しいから
今の時期はカボチャスープを
しっかり堪能しようかな💭♥️

コーンスープ飲んだら
みなさんに報告しますね!😆
(いや、何の報告やねんヾ(・∀・;)バシッ)




それでは!
今日はこの辺で!
んでまずね〜😊