こんばんてるー!
今日の夕ごはんはカツオ🐟
手ごね寿司だよ!星岡義山亭さんの🥰

気仙沼のカツオメニュー見てる時に
ずーっと気になってたの!
食べれて嬉しい〜🥲

スライスのニンニクと、
甘めの酢飯、脂ののったカツオの漬け
とのコンビネーション本当に最高でした⋆꙳

カツオって家で食べるものだと思ってたけど
外食もいいねー!いつもと違う食べ方新鮮ꪔ̤̮‪♡

今年の冬の目標はメカジキを食べたい、、!
メカしゃぶかメカすき!
ハーモニカ焼きは家で出るけど
すき焼き、しゃぶしゃぶって
おうちじゃできないから☺️

誰か一緒に行きませんかー!
お誘い待ってまーーーす!!!


✄-------------------‐✄



今日は美容室Day💇‍♀️
カラーのオーダー、
「モンブランみたいな
おいしそうな色にしてください!」
ってお願いしてこの色になりましたꪔ̤̮‪

ニュアンス的なオーダーにも
いつも応えていただきありがとうございます〜🌰

トリートメントもしてもらったので
さらさら、とぅるとぅるです🙏🏻´-

明日からもがんばろ!


まりってる🌈

☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/