皆さんこんばんわ〜!

ゆったりのんびりマイペースのさきです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪︎︎

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雨も止んでまた暑くなってきましたねー!

雨の日よりも晴れの方が好きです☺️

晴れだと心も晴れになりますからね!

--------キリトリ線--------

8月16日皆さん祝ってくださってありがとうございました!

メンバーのみんなもファンの皆さんも暖かい言葉ばかりでとっても嬉しかったです🥺

メンバーのみんなが作ってくれた画像を紹介したいと思います😊

まりかちゃん!

くるみん!

なつきちゃん!

本当に本当にありがとうございました!

--------キリトリ線--------

気仙沼コロナ増えちゃってますね😖

いつも通り『マスク』『手洗い』『消毒』を心がけましょう!

マンボウでまん延防止!

継続は力なり!
--------キリトリ線--------

今日ここで終わりです!

次のブログでお会いしましょう!

んでまずねー!