みなさん!
こんばんは!
なつきです!😊
 
 
 
 
今週の水曜日からまた気温が
上昇するみたいですね😖
 
 
最近の気温は涼しくて
過ごしやすかったから
悲しいです笑
 
 
暑い夏が好き!って人は
楽しみなんだろうなぁ(*´艸`)フフフフ
暑さに強い人になりたかった
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
私はあまり暑くない方が
好きなので
秋が到来するのを楽しみにしています
((o(。>ω<。)o))ワクワク
 
 
 
 
8月下旬までずっと暑いみたいですね
できれば8月上旬で
暑さのピークが過ぎてくれれば
良かったなぁ☹️
 
 
 
 
今年はペルセウス座流星群が
8年ぶりに極大になる年だったみたいです☆
 
8月12〜13日にかけて
1時間に50個流星が見れるくらい
活動が活発で😆
 
当日見ようとしたんですが
雨だったので
星すら見えませんでした(TT)
 
悲しいな...ってなりかけたんですが
なんと!
丁度、夜に流星群を
中継してくれる方がいたので
その動画を見て
1人で楽しんでました笑(*´ω`*)
 
 
 
いつか極大の日に見れるといいなぁ✨
 
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺で!
んでまずね〜😊