この時間のブログ投稿は初めてです🌙


みなさん
おやすみなさい!(つ∀-)

そして
こんばんは!
なつきです😊


ただ今勉強中です。笑
さてさて起きている方は
いらっしゃるのでしょうか?




空は真っ暗ですね...笑

真夜中の雑談をしましょうか
_-)))コソコソ


私、星見るの好きなんです☆

たまに流れる流れ星☆彡
すごく感動します🥲



流れ星を見るために
夜中の11時から朝の5時まで
ずっと起きてたことがあるんですが
3個しか見れませんでした...。

いや、3個も見れたら良い方なのかな?
Ҩ(´-ω-`)


私、たまたま空見上げたら
流れ星が見れたっていう出来事が
3回あるんですよΣ( ´・ω・`)


1時間に1個見れたら
奇跡なのに
たまたま見上げたら見れたっていう
奇跡に感動してました笑(´;ω;`)



8月ということは
ペルセウス座流星群の時期ですね✨


今年は何個見れるかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



流れ星見たらぜひ教えてくださいっ✨

私も見れたか見れてないか
途中経過お伝えしますね〜😆



それでは!
今日はこの辺で!
んでまずね〜😊