皆さん!!



こんばんはーーー



SCKのみさきです〜爆笑爆笑



まずは、今日のオンライン夏祭りfrom登米2021ご視聴いただきありがとうございました😊


今日のライブは久しぶりのフルメンバーでのステージでした〜お願い


すごく楽しくできましたにやり


今度は、みなさんの前で楽しいステージをしたいです♪


生配信を見逃したそこのあなた!!!

アーカイブが残っているみたいなのでぜひ、すごく楽しいライブ見てください音譜クラッカー


あと、今日は登米市のご当地アイドルOH!TOMEっ娘ちゃんが初ライブだったんですグッド!

宮城のご当地アイドルに新しい仲間ができて嬉しいです😆


あとで、SCKTubeにて動画が上がる予定なのでぜひ見てくださいキラキラ!






なんと私、昨日……

iPhone12に機種交換をしてきました〜〜おーっ!おーっ!おーっ!

やば〜い

もともとみさきは、iPhone7だったのでホームボタンがあったんですね!

なので初めは、ホームボタンが無いことに違和感を感じていました!?

でも、今日1日使っていると慣れてきました‼︎

あと、画面が大きいのですごく使いやすいです目


あとで、写真集で今日撮った写真を載せたいと思います♪


落とさないように気をつけて生活していこうと思いますチョキ




写真集カメラ流れ星






外で撮ったやつは、風と太陽でボサボサになったり太陽の光に負けて目をつぶって撮ってしまったものがありますアセアセ

この後に、コンビニに寄ってまりかちゃんにアイスを買ってもらいました!!ラブラブ

嬉しい!!すごくおいしかったですラブ

まりかちゃんありがとう😊

今日は、すごく楽しい1日になりました〜ラブラブ

本当にありがとう〜


それではこの辺で

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん