あ〜〜〜ごめんなさ〜〜〜〜〜い😭😭😭


寝てたら日付を越してしまって
今週のブログが来週のブログになってしまいました🥲



今日

あれ、昨日?

正しいは昨日だけど、
ブログ的に(?)今日で行かせて!☁️

な、今日!
何年ぶりかのメガネを買いました(⚯)

ずーーーっと使ってたべっ甲の縁のメガネが
ちょっと下向くとフォン!って!
秒でフォン!って落ちるんですよ😵‍💫

付けててもずりずり落ちてきて
鼻の先っちょとマスクでラスト落ちきらないように
ギリギリまで粘ってると
職場の人とかに
🧓「まりかちゃん、おばあちゃんメガネになってるよ」
って言われるん🥲

これ、流石に、、🥲
って思ってメガネ屋行こう行こうと
思ってはや数ヶ月ぐらい?
やーーっと買いに行きました🌈
今のメガネ一万以下ですぐできるのね!?
すごすぎて即買いました🥺

買ったら前のメガネのゆるゆるも
店員さんが直してくださいました🥺
神様、仏様👼✋😊👌

幸せすぎて帰ってきてすぐNewメガネつけて
ルンルンしてたら寝てました🥲
ごめんなさい🥲

ということで
週末にハッピーが増えましたのご報告でした🌈

あ!待って今週もうひとつ大っきい買い物してた!
てかこっちの方がでかい!でかいです!


iPad買いました😭

今まで仕事でパソコン持ち歩く時、
mac pro持ってたんですけど
重くて重くて😵‍💫

そしてお高いパソコン持って歩くの
いつかなんかやらかしそうだなって思ってたので
外での作業用にiPad Airデビューしました✨

Apple Pencilとキーボードもセットで買ったので
お絵描きもスラスラ〜🥺
お仕事カチャカチャ〜🥺

楽ちんになってとってもハッピーです🌷


✄-------------------‐✄


このブログ更新されてるのいち早く気づいた
そこのあなた!
早く寝て下さい笑

でも見てくれてありがとう🥰

ではまた来週!🍊


まりってる🌷


☁️Twitter☁️
まりか@SCKGIRLS
@princessttel


☁️YouTube☁️