みなさん!

こんばんは!

なつきです!😊



おっ!

5月最終日だ!

5月さんありがとう!!

(〃・д・) -д-))ペコリン✨

また来年っ!





ファンの方のコメントを読んで思ったこと

↓↓↓

黒縁メガネのおそろい会を作りたい

今日この頃😊





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今からすごく

どうでもいいお話をしますね(^v^)


へーそうなん。って思うような

内容なのですが

聞いてあげてくださいっ!笑



結論から言うと

海がいつもと逆の位置にあって

違和感を覚えたっていうお話です!笑





中学生の時に初めて

日本海側の地域に行ったんですが

自分の視界の左側に海があることに

とても違和感を覚えまして( -ω- `)





毎日、太平洋側の海を見てるから

視界の右側が海!って感覚なんですよね


うーん(-.-;)

説明が難しいっ!笑

伝わりましたか?(^v^)


理解できた方いらしたら

天才!としか言いようがないです笑



このどうでもいいお話に

お付き合い頂きありがとうございました!

ペコリ((・ω・)_ _))





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





先週はみんな新衣装の投稿でしたね


あ〜かわいいっ!!!

みんなキラキラしてて

画面がすごく眩しかったよ!😍



ってことで急なんですが

前に新衣装を着た時のお写真です!





(= ω)っどうぞっ!









この衣装を着る時はハーフアップなんだ〜😊





どうかなっどうかなっ


感想をお聞かせください(*´`*)♥ニヒヒ





あとね!

この髪型に付けたい髪飾りもあってね!


それが、すごく可愛いの!


みんなにはやく見せたいなぁ( *´`* )





会えますように✨




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





夏になると

猫ちゃんたちがバテバテになります🥺


日が当たらない床に寝転んで

ベターってしてます笑


やっぱり暑いと

猫ちゃんたちも疲れてしまうんですね笑


わかるわかるー`*)ウンウン



これからもっと暑くなるけど

猫ちゃんたち大丈夫かな(´・ω・`)


夏きたら猫ちゃんたちと一緒に

ベターってしようっ!笑





それでは!

今日はこの辺で!

んでまずね〜😊