今日は早起き🌞


朝焼けを見に朝3時起き!😠



少し早起きしたら幻想的な気仙沼を発見🔍


朝ドラで客観的に自分の町を見るようになってから

今までと全然違う景色に見える不思議🥲


当たり前だった漁船が並んでる風景も、

海と空が青くて映える感じも、



少し内陸に入れば緑が綺麗なところも。



無い無いって自分の町の嫌なとこ

見ちゃうことが多かったけど、

あるもの探しとっても楽しいね🌷


あ、ネイル新しくしました🌈モネイル️️️⛅️





自分の中の見えて無かった

良い所もいっぱい見つけたいね✨

(景色ばかり撮ってて最近の自撮りがないなんて言えない☁️過去写でゴメンよ🥲)




来週もポジティブに🥰🌷



まりってる🌻



☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princess


☁️YouTube☁️