みなさんこんばんわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです!

今日は部活なしだったのでゆっくりしてます𓈒 𓂂𓏸

今日は暖かかったですね☺️

でも少し暑かったような、、、

まぁ、気にしない気にしない笑笑

あ!そういえば遂に明日マクドナルド イオン気仙沼店 オープンですね!

名前がジャスコの時マクドナルドがあったらしいんですがもう1回マクドナルドがくるのは嬉しいですね🥰

低コスパだし美味しい!

Liveの時の夜ご飯もよくお世話になっておりました笑笑

--------キリトリ線--------




月曜日のYouTubeLive見てくれましたかー?

前のブログでまりかちゃんに椎名林檎ちゃんの曲を歌ってほしい!ってブログに書いていたの覚えてますか?

あのブログをまりかちゃんが見ててくれたみたいで、月曜日レッスンで『本能』という曲を歌ってくれて本当に嬉しかったです🥰

やっぱりまりかちゃんは凄いなぁ✨

私も見習わないとっ!

私もどんな曲も歌いこなせるように頑張ります🥰




--------キリトリ線--------



SCKGIRLS Instagram始めました〜!

まだ投稿も何もしていませんがフォローしていただけると嬉しいです!

URLはこちら!⤵︎



--------キリトリ線--------
それではみなさん次のブログでお会いしましょう!

それでは〜 んでまずねー!