みなさんこんばんわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです!

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねぇ😵‍💫

今年のGWはどう過ごしましたか?

今年もコロナで行けなかった人もいるんじゃないかなって思います😌

私はお父さんとバドミントンをしました☺️

お父さんに負けましたけど笑笑

楽しかったです🥰

あ!そういえば私熱帯魚を飼い始めました☺️

ベタという熱帯魚を買いました!

とってもヒレと鱗が宝石のように綺麗なので検索して見てみてください🥰

--------キリトリ線--------

あ、腕立て伏せはしっかりやりましたよ!笑笑

動画は部屋を写せなかったのでやめました😖

--------キリトリ線--------

みなさんフルーツは好きですか?

私はフルーツの中で特に好きなのは、デコポンといちごです!(でもフルーツはみんな大好きです!)

デコポンは前におじいちゃんに箱買いしてもらいました☺️

おじいちゃんありがとう-!

みなさんの好きなフルーツをコメントで教えてくれると嬉しいです💕

--------キリトリ線--------

あ!私実はペットを飼っていて家にいるペットが多いんです!☺️

それをみなさんにご紹介しますね!

・犬 (トイプードルとミニチュアダックス)2匹

・ハムスター(キンクマとブルーサファイア)2匹

・ベタ1匹

・カメ

・金魚、メダカなどなど、、

計17匹います!(金魚なども合わせてです!)

結構多いのでエサ代など色々かかるのですが、可愛いので大丈夫です👍

今日は1匹 犬の写真を見せますね!

トイプードルを飼い始めた時の写真で、疲れて寝ちゃった時とっても可愛くて撮っちゃいました🥰

昔の家の写真なので画質悪いです!

皆さんも何か飼っている動物がいたら教えてください!

--------キリトリ線--------
今日はここまで!

次のブログで会いましょう!

それでは んでまずねー!