みなさん!


こんばんは〜


みさきだよ〜〜〜〜



今日からGWですね‼︎


今年のGWはやる事がもうやる事が決まっています‼︎


まずは、先週もブログで書いたんですけど部屋の片付けにをします‼️


全然楽しみでは無いんですけど、そろそろ綺麗な部屋で過ごしたいなと思ったので片付けたいと思いますキョロキョロ


コメントでも、頑張ってって言ってくださって本当にありがとうございます😭


これで頑張れますウインク





みなさん!今日の地震は大丈夫でしたか?

みさきの家ではすごく大変なことになってしまいましたえーん

なんと、メダカが入っていた水槽が倒れてしまったんですーーー😱😱

後片付けが大変で今日は早くブログを投稿するつもりだったのに遅くなってしまいました!

遅くなった理由がもう一つあってですね〜

それは、今日お母さんの誕生日だからです‼︎

2週連続お誕生日続きなんですよ〜

今日は、焼肉を食べに行ってました口笛

すごく美味しかったですデレデレ

お母さんの誕生日には、みさきと弟とお父さんでお金を出してお財布を買いました‼︎

喜んでくれてよかったですウインク


しかも、来週はみさきの誕生日じゃないですか‼︎

14歳になるんですよ‼︎早いですね〜

早くケーキ食べたいな目

誕生日の日は、Twitterで言いたいと思います‼︎

その日は、ブログ担当ではないのでねキラキラ

今週も豪華な夕食でした♪

おいしかったです!!!




写真集カメラ流れ星








写真撮ってる時に思ったんですど、みさき髪伸びましたね!

みなさんに、見ていただく前に伸びてしまいました!


切った時はこのくらいでした!



今は、肩よりもちょっと長いくらいなのですごい伸びましたガーン



木曜日に本屋さんに行っていたですけど、そこでみさきがそれを目的に本屋に買いに行った物を紹介したいと思います!!

それは、ハニーレモンソーダです!!

ずっと楽しみにしていたんですおーっ!おーっ!

なんとそれを買ったらブックカバーが付いてきたんですよーーー

嬉しすぎました!

もちろん中身もすごく良くて、ドキドキしていました♪

17巻も楽しみにしておきますクマムシくん


今日は、遅くなってしまってすみませんでした‼︎

TikTokもあげるので楽しみにしていてください!

それではこの辺で


ンデマズネ〜UMAくんUMAくん{emoji:char3/202.png.UMAくん}