こんばんてるです😑😑😑
へんがお〜🍑

先週軽くブログで告知したとおり、
今週河北新報さんで
仕事とプライベート
2つの私について書いていただいた
記事が掲載されました🥰

みなさん読んでいただけましたでしょうか?





SCKとしての活動が
コロナの影響で
落ち着いてしまっている中ではありますが、
少しでも気仙沼のまちが元気になるように
努めて行けたらと思ってます😊

まだの方はネット記事も掲載されているので
ぜひ見てくださいね🐏

✄-------------------‐✄


今週の土日ほぼほぼ寝て過ごしてしまった🥲
ふら〜っと外出たら、



おおおお!!




イオンでおかえりモネのお土産品が
売ってるのを見つけて高まりました😭😭😭

放送まで1ヶ月切ったもんねー!

5月17日は朝からみんな全力でNHK待機だよ🍳


気仙沼が少しずつモネ仕様に
おめかししていくのを見てると
「もうすぐだー!」って気持ちになるよねえ🍋
おかえりモネが楽しみすぎる!🌈


✄-------------------‐✄




近々美容院予約取れたので、
ほったらかしだった髪の毛を
やっと綺麗にできるの嬉しすぎる🥲

コロナに気をつけて
また来週も1週間過ごすぞー!

みんなもお互い気をつけようね☺️

来週もみんなが元気で
このブログ見てくれますように💠


まりってる🌷🌷🌷


☁️Twitter☁️
まりか@SCKGIRLS
@princessttel


☁️YouTube☁️