今週も、、
こんばんてるですー🥰

今日は肌をいたわって
薄めメイクの日だったよ🥺

今日は先週のブログでお話してた、、



ミッフィーちゃんを焼きました(・×・)🔥
1匹1匹少しずつ表情違く見える、、🙄

バレンタインぶりにお菓子作りした🥰
お見せできる見栄えになったので、
明日メンバーに会う時持っていこう〜😊
喜んでくれるといいな💓


✄-------------------‐✄


今週の気仙沼は
三陸道の市内未開通区間が開通して
色んなところからドライブに来てる人がいたねー!

1日には開通前の花火もありました!
ナイアガラ花火、見事だったー😊
横から撮ったのでナイアガラの写真
上手に取れなかったので、
↑は打ち上げ花火の写真〜😂

YouTubeで生配信もありましたが
みなさん見ましたかー?
ししょうが配信チームでがんばってたよう!

気仙沼から色んなところに
行きやすくなるのとっても嬉しいー!

これを機会に色んな人が
気仙沼に訪れてくれたら嬉しいな☺️


✄-------------------‐✄


さて、明日はいよいよお楽しみの沼ハマ!!


気合い入れにネイルも変えた!
精一杯楽しみながら出演してきたいと思います☺️

18時55分からみんな見逃さないでねー!

今日はパックして、
美容液たっぷり塗って寝ようー🥰

それじゃあ、
また明日テレビの前で!



まりってる☁️


☁️Twitter☁️
まりか@SCKGIRLS
@princessttel


☁️Youtube☁️