皆さんこんばんわ〜🌙✨

ゆったりのんびりマイペースのさきです!

皆さん3月1日の
Remenber 3.11~彩れ!未来への架け橋~
の花火見ましたかー?✨

綺麗でしたよね🥰

忙しくて見れなかったよぉ🥺って方はこちらから見れます!⬇️

そして6日には三陸道が開通します!!!楽しみですね☺️

そしてそして!!!1番皆さんに見てほしい聞いて欲しい とってもspecialな報告があります!!!

1つ目はNHKさんで放送されるとっても有名な番組 沼にハマって聞いてみた!に出演します!!!
是非見てくださいね🥰
 

 

2つ目は 明日3/5(金)ラジオ日本さんのSWEET!!Friday Editionに我がリーダーまりかちゃんとプロデューサーのししょうが電話出演します!🥰


10時頃出演予定らしいので是非こちらもチェックお願いします!

AM1422kHz ラジオ日本 - SWEET!!“昨日より今日、もっとSWEETな一日に!”をテーマに、毎日のHOTな情報から主婦に役立つ情報まで盛りだくさんでお送りします。爽やかな洋楽中心に新譜J-POPをプラスした選曲。昨日の失敗や嫌なことリンクwww.jorf.co.jp


--------キリトリ線--------

昨日は桃の節句とひな祭りでしたね🥰

私の家は太巻き?海苔巻き?とケーキを食べました!

とっても美味しかったです🥰

皆さんは何を食べましたか?是非コメントで教えてくださいね🥺

あ!後TikTok更新したのでいいねして頂けると嬉しいです!⬇️



さて!今日はここまで!次のブログも見てくださいね!それでは んでまずねー🥰