皆さんこんばんわ!

ゆったりのんびりマイペースのさきです!

今日は まゆちゃんのお誕生日です!

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

盛大に祝いたいですね🥰

まゆちゃん これからもよろしくねっ!💖

--------キリトリ線--------

Twitterで運営がツイートしたのでわかると思いますが2月25日読売新聞宮城版の朝刊にてSCKGIRLSの記事が掲載されましたー!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

2011年から現在までのSCKGIRLSと元SCKGIRLSのアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの当時のインタビューとかも載ってるから見て欲しいな🥰

--------キリトリ線--------

皆さんに見てほしい、聞いて欲しい KPOPアイドルを紹介します!

1つ目は『mamamoo(ママム)』です!
圧倒的歌唱力と皆んな美人揃いのグループです!
口から音源出てるんじゃ、、!っていうぐらい上手です!

皆さんに聞いて欲しい曲は『dingga』です!
元気になれる曲なので是非聞いてみてくださいね🥰


2つ目は『ITZY(イッジ)』です!
こちらのグループも歌唱力は抜群なのですが、なにより周りに流されずに自分の個性を生かして好きに生きようよ!というグループです!

皆さんに聞いて欲しい曲は『wannabe』という曲です!

1番皆さんに見てほしい歌詞があるんですけど
そこの歌詞が心にグッとくるんです!それがこちら⬇️

누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何と言っても私は私


난 그냥 내가 되고 싶어

私はただ私になりたいの


ここの歌詞はサビの所なので調べて聞いてみてくださいね🥰


--------キリトリ線--------


それでは今日はここまでにします!

次もおすすめの曲教えて欲しいよー!って方はコメントお願いします🥰

それでは!んでまずねー!