こんばんてる🌝


今日はずっとずーーーっと楽しみだった
取材&ロケの日でした🥰

めっちゃ緊張したけど
色々感情が溢れた、、、🥲

色んな人にSCKの想いが
伝わる機会になるといいな🥺

メンバーにも会えて嬉しかったよーーー!

コロナでレッスンも不定期になってしまったので
メンバーに会えるだけで
こんなに嬉しいなんて、、🥲

こういう時だからこそ
日常の有難みとか、
感謝とか、、色々思うところあるよね。

みんな大好きだよ〜🥲🥲🥲


みさっきーからバレンタインのチョコもらった✌️
食べるのもったいないな〜😂


今日のロケで安波山の展望台に行きました☺️
写真の奥に見える
3月6日開通の気仙沼湾横断橋の
渡り初め式?ハイウェイウォーキング?も
今日あったんだってね!

300人限定だったのに10倍の
3000人の応募があったとか、、、!

今日行けた人は本当にラッキーだよね🥺
橋の上?というか高速道路を歩いて渡るって
どんな感じだったんだろう、、?

それにしても開通楽しみだなー!

コロナが落ち着いたら
早くファミリーのみなさんにも
会えなかった時間に進んだ
気仙沼の復興の形を見てほしい!!

住んでる私たちもワクワクしてるから
きっと久しぶりに来てくれる人たちは
もっとワクワクしてもらえるはず🥰

気仙沼のイベントで
また町と人の温かさ感じながら
音楽でひとつになりたいな🌝

、、ということを想いながら
また色んな憧れのアイドルさんや
自分たちの映像を振り返って見ているのでした。

今日はみんなどんな過ごし方をしたのー?
よかったらコメントで教えてね!
読むの楽しみにしてるよ☺️

ではまた来週🥳



まりってる🐇



☁️Twitter☁️
まりか@SCKGIRLS
@princessttel


☁️YouTube☁️