ハイ~!

 

今朝も雪降っていたよね!きれいだった!こんなに真っ白い冬がなんか久しぶりだよね。嬉しい~^_^

スケートしたい!

 

今週の週末楽しいこといっぱいしてたよ!皆さんの週末もよかった?何してた?

 

はいこれ!ステフィーの週末スケジュールです!


2021年1月8日、金曜日: 切った前髪の自撮タイム。 

 

2021年1月9日、土曜日: 映画セーラームーンエターナル!!!

可愛い日になった!服、メーク、髪の毛、アクセサリー、靴、ネールまで全部可愛くしてみた。

可愛いセーラームーンパンフレットを買った。 

✨スーパーハッピー✨

映画を見ながら、東京の麻布十番に行った日を思い出した。2019年の夏に行って、アニメセーラームーンクリスタルで見える場所の本物の姿を探してた。

 

2021年1月10日、日曜日: ダンス練習。セーラームーンクリスタルを見るの日本語勉強。

2021年1月11日、月曜日: セーラームーンバレンタインチョコレート?!

もうバレンタインを楽しみにして始めた。今年何のスイーツを作ろうかな!2月のセーラームーンエターナル後編も待っている。

 

皆さん!

ここまで読んでくれてありがとう!

雪、気を付けてね!

 

んでまずね~!

ステフィー

<3

 

 

英語

 

Steffi's Weekend Schedule:

 

Friday:  Haircut Selfie Time

Saturday:  Sailor Moon Eternal Movie!!!  ✨Super Happy✨

Sunday:  Dance practice.  Sailor Moon Crystal Japanese study.

Monday:  Sailor Moon Valentine's Day Chocolate?!