こんばんは!冬休みを終わらせたくない

ゆったりのんびりマイペースのさきです (´-ε-`)

明日から学校なんですけど、ちょっと行きたくないです〜😖

実はですね明日『実力テスト』なんですよぉぉお

いやだァァァ!

ちょっと小学校に戻りたいです😣

ちょっとブログ書き終わったら勉強頑張ってきます😰



--------キリトリ線--------

最近好きになったキャラクターが沢山あるんです!

それを今紹介しようと思います!

1つ目はポケモンの メタモンとカビゴンとヤドンです🥰
メタモンは色んなポケモンに変身できて、カビゴンはのんびりしてて顔が可愛いなって思うし、ヤドンは下のこの画像を見て可愛い!!!って思って好きになりました🥰❕



2つ目はトムとジェリーのトムです!

トムとジェリーって私小さい頃から見てて最近改めてトムって可愛いなぁって思って好きになりました!

お父さんがくれました🥰

新年早々好きなキャラクターが増えました!

 


--------キリトリ線--------


早く勉強しないとなのでここで終わりにします😖

それでは んでまずねー!