Happy New Year!!!!

あけましておめでとうございます!!!!

うしアイスかわいくない?! ^_^

 

初も出は0:00時からだった!2021年になったしゅんかんにこのステキな羽黒神社でお祈りして、お守りをかって、みくじをとった!

雪に包んだ神社はその時初めて見て、「きれいな~」と思ってた。今年のお正月は本当にいい思い出になりました。

お月様の光も美しかった。

 

岩井崎から初日の出を見ることができた!海から見るのが初めてだから、とてもうれしかった。

凧揚げも見た!^_^

日光はやっぱり大好き。寒くても眠くても、見ると元気いっぱいもらった。

 

最後に美味しいおせち料理もゲット!料理の意味を調べながらたべるのが面白かった。^_^

だてまきと紅白かまぼこは一番美味しかったの。黒豆も。栗とさつまいもも!

こぶとれんこんとえびとごぼの意味が好き。

(あ、としこしそばも食べた!)

 

2021年はいい年になりますように。

いい年になりそう!そのために、頑張らないとね!

 

2020年は本当にありがとうございました。

2021年もよろしくお願いします!

 

んでまずね~

ステフィー

<3