みなさん!

こんばんは〜

みさきです❗️



新年あけましておめでとうございす☺️
2020年も終わり、もう2021年ですよ〜

早いですね‼︎‼︎

あっという間ですよねー
今年は、色々ありましたね。

年の初めにはキャッセン節分祭やONAGAWACK
などがありましたね🤩




それに、今年はSCK初の無観客ライブがありましたよねー

久しぶりのライブは、凄く楽しくてあっという間の時間でした‼︎


楽しかったな〜花束

そして、11月8日にはよさこいイベントがあり
久しぶりに、お客さんと盛り上がれたイベントができて凄く嬉しかったし、楽しかったです♪

みなさんは、どうでしたか?

みんないい笑顔ですね〜爆笑爆笑

2020年には、できなかった事を2021年ではやっていきたいと思います口笛
みなさんは、今年何かやりたい事ありますか?

あったらコメント欄で教えてくださいね‼︎
待っていますお願いよろしくお願いします☁️☀️

あと、今日みさきは初詣に行ってきました〜

きちんと、おみくじも引いてきました〜〜〜〜

その結果、、、、、

大吉でした〜

すごく嬉しかったです!!!!!

しっかりお願い事もしてきましたよ❗️

今年は、イベントもたくさんしたいのでお願いしてきましたよー♪♪♪♪

早くレッスンとかしてメンバーにも会いたいな〜
気仙沼でも、感染者が出たので気をつけないといけないですよね!!

しっかり手洗いうがいとマスクをしっかりしないとですね‼︎

大吉で運勢もすごくいいと書いてあったので、よかったですクローバー

みなさんは、おみくじ引きましたか?

おみくじは、初詣の楽しみでもありますよね〜

みさきは、岩井崎の神社に行ってきたんですけどその後に、海にも行ってきました♪

寒かったです。




キレイですね~
空がキレイだから余計にキレイに見えますお願いお願い

冬休みに入ったので、すごく嬉しいです!

今年は、いい年になりますように猫しっぽ猫あたま

みなさんは、今年の願い事は、なんですか?

みさきも、みなさんも願いが叶うといいですね虹


写真集カメラ流れ星







今週は、レッスンがないのでみさきの自撮りばかりですが、レッスンがある時は写真を撮ってきたいと思います♪

待っていてくださいーーーーーーー


最近、お母さんから貰った服があるんですけど上の写真の黒と赤と白のがあるんですけど、すごく可愛いんですよね❗️

ワンピースみたいになっていて、ボタンで繋がっているんですけど、そのボタンがすぐに取れてしまいました(-  -)
悲しいです😭

でもそれっぽいボタンを自分でつけてみましたー


今日も、TikTokを上げる予定なのでみてくださいね!!!!!!!!

それでは、この辺で

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん